全国対応!!キャンペーンガール・イベントコンパニオンのバイトを探すならココ!簡単登録をするだけで探さず高収入の短期・単発バイトが見つかる★

キャンペーンガールズバイト.com

スタイルがよくないと採用してもらえないの?

カナちゃん

スタイルがちょいポチャ体型でキャンペーンガールができるか不安です…。
スタイルはやっぱり審査や面接に関係しているんでしょうか?


キャンペーンガールやイベントコンパニオンにはいくつか種類があって、 スタイルを気にせずにお仕事できるものも沢山あるのよ。

以下のキャンペーンガール(イベントコンパニオン含)はスタイルを気にせずに働けるわよ♪
・携帯ショップのキャンペーンスタッフ
・イベント運営のスタッフ
・展示会(モーターショー、ゲームショーなど)
・企業のセミナー受付
・街頭イベント宣伝スタッフ
などなど…

一口にキャンペーンガールと言っても多種多様なの。

>> キャンペーンガールの衣装のサイズが合うかどうか心配だったらこっちを見てみて♪

ミカ先生

カナちゃん

わかりました、なんだかちょっと不安が消えた気がします…♪
でも、キャンペーンガールっておヘソを出してる印象があって…。
お仕事中はおヘソは出さなきゃいけないのでしょうか?


それは心配しないで。最近ではヘソ出しするキャンペーンガールは案外少ないの♪
(派遣先によって変わるので直接聞いてみて♪)

もちろん、スタイルに自信があるならおヘソを出すキャンペーンガールでも心配ご無用ね!
あとは風邪をひかないよう気をつけるだけ☆

ミカ先生

ミカ先生のキャンペーンガール講座